先日アマゾンで注文したパーツ類が届きました。

が、ARシャーシのを採用したミニ四駆REVシリーズ

ミニ四駆限定シリーズのシャドウシャーク

イエロースペシャルが届かない~~~

2016000336

Amazonから届いて今手元にあるものは?

20160408-parts

とりあえずこれらの商品が届きました。

注文した内容についてはこちらの記事を参照で。

 

一つ一つ見ていこうかと思いましたが、

これはこれでパーツのカテゴリにしましょうかね。
(とくに考えてなかった)

 

車体本体がAmazonではなくて、

マーケットプレイスからの発送だったんですが・・・

まさかこれまで配送の時間差があるとは(笑)

やっぱり、実店舗で購入するのが一番です。

今後は実店舗で購入しましょうかね。

 

で、ツイッター(よかったらフォローしてくださいw)

には書きましたが、凄くお預けをくらってる気分なので

早く届いて欲しい。

 

アマゾンの配送状況を見ると、

おそらく明日には届くと思うので、

1日我慢すればいいんですけどね。

とりあえず大径カーボンホイールを切り離してみた

20160408-big-wheel

あまりにも久しぶりすぎて、

ランナー(でしたっけ?)からホイールが4つ、

4×3か所を切り離すだけなのに猛烈にドキドキ。

 

「うまく切れるかな・・・」

「はみ出さずに切れるかな・・・」

「切りすぎたりしないかな・・・」

こんなことばっかり考えてました(笑)

 

現実は失敗することもなく、

そつなくランナーから切り離すことができました。

まあ、そりゃそうですよね。

 

小学生時代に買ってもらったフルカウルミニ四駆時代は、

(お爺ちゃんにミニ四駆系の物をよくおねだりしてました)

かなりの台数を組み立てたはずですが、

考えたらずな自分(当時は小学生)はニッパーも使いません。

 

プラスチックパーツを「ベキッ」と手で切り離したり、

二か所で止まっている部分はねじねじしたりして、

ミニ四駆を組み立ててましたね~

 

まー、今考えればありえないくらい雑な方法で

なんて恐ろしいことをしていたのかと思います(笑)

届かないけど・・・いいんだ。本体があってもニッパーがない!

さっきの写真の右下に移ってましたが、

超絶年代モノのニッパーしかわが家にはなく、

もし本体だけ先に届いても作れませんでしたからね

と、しましょう(笑)

 

こ、子供じゃないんだから我慢できる!

(ああ、届かなかったなあ・・・残念すぎる・・・)

(早くミニ四駆本体にG.U.Pをセットしたい・・・)

(モーターの回る音、聞きたいなあ~・・・)

はっ!?イカンイカン、心の声が漏れてしまった!

 

と、いうことで明日こそ届くはずなので、

楽しみにワクワクしながら今日の夜は寝ます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク